

ホーエンツォレルンはドイツの貴族様です。

reihime.jpg

またまたまた、るみえさんのオリジナルキャラを描いてみました。
零姫様。

……なんか似てない……特に目とか…_| ̄|○|||

初拍手コメントを頂きました~
お名前が無かったけど嬉しいですっ

>名無しさん
>~私はアト萌えで続きにワクワクしてますよw

アト健気で可愛いですよねー妹に欲しいですwww
新刊ではあまり出番が無かったような…ちょっと物足りない感が…
次の新刊で期待ですよぅ


ユーベルブラッドも好きなんですが、まったく内容が180度違う
ブロッケンブラッドも好きなんです。あのギャップがwww

ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんもホーエンツォレルン楓ちゃんもいいよねっ(駄目


comment

Secret

No title

 ユーベルブラッドじゃなくてユーベルブラットですよ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
