スポンサーサイト


ダイエットと付けばいいってものじゃない

    ラクガキアンデット

ラクガキWoWアンデット


今日は早く仕事を終えて、晩御飯の買い物に近くの東急百貨店へ。

とりあえず晩御飯のおかずを買って、ぶらぶらと輸入雑貨屋を回ってると
飲み物のコーナーにこんなものが…

ダイエットって・・・


ダイエットって…カロリーホントに0なのか…?
ちょっと疑わしいけど2本試しに購入。ついでにルートビアも2本…

家に帰って早速、飲んでみると……

うわこれ薄い!なんか水で薄めた感じがする!
ダイエットじゃなくていいから、普通のでいいよ!と叫びたくなりました。

ドクターペッパー好きだけどカロリーがねぇ…って人にはオススメ!
味の薄ささえ気にしなければ飲めますよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

夏コミ!

可愛いUndeadです!あたし同じく顔キャラあります (だけどPriestです)。 C74 カタログを読みます、 ルカさんのページを見た。

w(゚ー゚;)wワオッ!!

この日に頑張ります! ルカさんのスペースを探します 。

外国人です。あたしの変な日本語でごめんなさい(汗)

No title

>Lizさん
返信が遅くなりまして、ごめんなさい。

Undeadでこの顔はよく見ますよね~。

>この日に頑張ります!
おお、夏コミいらっしゃるのかな?

ジャンルでWoWを選んでるのは、多分私だけなのかな…(^^;;;
つたない絵の本ですが、是非見ていってください~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
