スポンサーサイト


休日出勤で……

whiteborad.jpg

○今日のくの一さん

今金融系の現場でお仕事しているのですが、本番作業前の演習作業が
なぜか昨日あって……休日出勤でほとんどお客さんもいなく、作業的には暇だったので
お昼に自席の近くにあるホワイトボードでくの一さんを落書き……

ちゃんと、写真とった後、お客さんにバレル前に消しましたよ?

○雑記
表紙がいまだ出来てない今日この頃………
妖精さんとかいないかな………

PC不安定なの直らないかな………

今こんな状態です。

○拍手レス
>るみえさん
くの一さんありがとうござい~もう結婚すればいいと思うよ。
もう、ペン握って紙があるとくの一さんしかかけない体になりつつあります……
ある意味、もう結婚してるようなものか(ぉ


~ホントはすでに完成済みの~送る予定だったんですが~
にゃんと、そ、そうだったんですか……すごく楽しみに毎日待ってますよぅw
飾る為のイーゼルも入手済みですよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
