スポンサーサイト


Io già non sono uso

akan.jpg

○今日のくの一さん

…いつもと違う感じで描いてみたけど…
家出る30分前に描き終わるとか…

…うちのカラー塗りのダメさ加減が一段と酷くなった模様…
るみえさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

○今日の雑記
題名は「俺はもうだめだ」をイタリア語にしてみた。
なんかかっこいいよね(ぉ

翻訳サイトを使ったから多分直訳だろうから、
多分分かる人が見たらおかしいかもしれない。

昨日は、盛大に風邪を引いて会社は休みました。
でも原稿は描いてました……

熱測ったら、39度2分。うん、道理で視界がおかしいはずだよね。

そして、5分、10分おきに会社の後輩から電話。

周りに聞くか、調べればすぐ分かることを、なぜか聞いてくる。
しかも説明の内容が要領を得ないので、1回の電話が長い長い。

説明させると、以前に教えたことだったりで、怒りより呆れが……

全然休めないよ!原稿描いてるけど!薬飲んで寝ようとすると図ったように電話。

1時間でも良いので眠らせてください……そう祈りながら2時間寝てた……
その間、不在着信5回……どんだけー。

○最近買った本
・死がふたりを分かつまで 8巻(コミック)
・ライタークロイス5巻(ライトノベル)

ライタークロイスは最終巻でした……もう少し続いてほしかった……残念。
1~5巻だと、個人的には4巻が1番好きかな……
登場キャラクターだと、主人公が居候している館のメイドであるイングリドがとても、好きです。
一所懸命な主人公もいいけれども……

死がふたりを分かつまでは、……次早く出ないかなぁ……
あの危機的状況をどう切り抜けるのか……次巻が楽しみでなりませんとしかいえません。

敵の策にはまりかなり追い詰められてます……

モンハンの小説新刊早く出ないかなぁ……

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
