

看板娘作成迷走~色塗り~

irotsuki.jpg

メッセでるみえさんと看板娘の話をしてて、自分の好きな要素を詰め込んで見た。

でこ、メガネでヤンデレ(?)と話しているうちに固まって、こうなりましたw
試験的、練習も兼ねて色もつけて見ました。
服が赤いのは返りt……*ドス*


■今日のくの一さん
hatsu_kuno.jpg

今年初のくの一さん。もちをによーんと食べてます。
今年、お餅食べてないや…雑煮で2個だけかな…明日はお餅食べまくろう。

■コメント
>ミミさん
今年は、もっといっぱいブログ更新してね☆
ミミは毎日書いてるよ!(笑)
見てないでしょーけど(´Д`)

あけましておめでとう御座います~。
今年はいっぱい更新……する予定です!(’ぉ
毎日ではないですが、ちゃんとブログ拝見してますよー!

■雑記
夏コミの申し込みまだしてないや(挨拶

あ、やばい、年賀絵、ちゃんと描き直してない!(駄目
か、描き直してきます……

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
