

雑記。

■今日のくの一さん
今年はいろ塗りを勉強しようと思い、そして散った。

090110kuno.jpg

■pixivであげた絵。
巡音ルカさん。買おうかどうか悩む。音楽成績1とか2だったけどな!

luka2a.jpg

■いまさらだけど、るみえさんの年賀状返しに贈った年賀絵。

kanban_nenga.jpg

pixivやらdrawrやら始めてみました。
なんかすっごい更新楽!
で、巧い人大杉!凹みます。

drawrは再生機能があるので、巧い人のをいろいろ再生してみてます。
参考にしたり、盗んだり。で、うまく描けずに凹む俺。

どんだけ描けばあんなに巧くなるんですかね…

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
