スポンサーサイト


drawrでの落書き色々。

最近drawrで落書きしまくって寝てます。
ちょー楽しいです。

でも色塗りはまったく上達しません!(ぉ

■drawrで描いた絵たち。

1枚目。るみえさんの看板娘ティオナ嬢。
なんかすごく大人びた感じが…目とか輪郭の所為かな…

496c9382xVs9d7yj.png

2枚目。初音ミク。これもまた目つき悪い黒ミク。

496cc22aLmBMyf6V.png

3枚目も初音ミク。いやぁ、時間無くて描いてると最近ミクかルカかくの一さんになってしまうのは
描きなれているからか…

496cc578A1evYgmW.png

4枚目。巡音ルカさん。世間ではワインやらマグロやらイチゴやら持たされてますが。
マグロはないんではないかと思う今日この頃。ちなみに持たせるなら、ピンドン。凶器にも使えます。

496e0fd6yEXCjWq1.png


■看板娘(仮)さん。
絶賛思案中。
主武装は包丁とネイルガンに決まりか。
あとは服をどうしようかなと…最初スパッツかなと思ったけど、
auさんがニーソにしてるの見てて
これはイタダキ!と。ブーツはつま先立ちのブーツかなぁ…上着はファーつきのにしようかなとか色々考えるの楽しいかも!

ロックハートさんが
うちの看板娘(仮)さんを描いてくれました!めっさうれしいです!
色塗り巧い人はええなぁ……その画力吸わせてください!(ぉ



■今日のくの一さん
お休み中ですorz

■拍手レス
ロックハートさん
>drawer僕もやってみましたけど、あれはあのツール自体が難しいですよね。
確かに難しいです…ペンしか使ってないかも…(ダメ
重ね塗りの色のパターンたくさんありすぎ…


>あれは途中で投げそうになりました^^再生機能はありがたいですけどね!
再生機能で巧い人のをがりがり見てますよ!
そして色々盗むんだ!でも活用できねぇっす…orz



■雑記
新しい現場は週休1日らしいです。
もしくは無し。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
