スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もオブリビオン日和

正確には昨晩ですが。

そして、オブリビオンをやってて気がついたら0時回ってて焦って寝たので、
また描いてないんですけどね…orz

ssも撮ってないので文字だけの更新……
あ、うちのオブリビオン、MODで素っ裸になるからss掲載できないじゃん!orz

■今日のオブリビオン一人旅

苦楽(?)を共にしたシロディール三大美女の一人マゾーガさんが
亡くなった(ドサクサにまぎれて殺ったともいう)ので、
敵討ちのためにブラックボウのアジト(ロックミル洞窟)をいつものように強襲。

アジトに入ると、いつもどおり他の賊と戯れているブラックボウの方。

そして、いつも落石と共に落ちてくる遺体。
生前会っていれば友達になれt……なれないね。

しかしあいつら、いつも他の奴らに襲われてるよなぁ……
装備も良い装備してるし。デイドラ装備とか、お前らどこで手に入れたんだよ!
黒檀のほうが形状好きだから、売るんですけどね。


~強襲中~
カボチャはいつ見ても可愛いねぇ。



アジト強襲後、その場で戦利品分別しながら、ふと
「三大美女の残り2人ってダル・マと、あと一人…だれだっけか……」
と、あと一人が出てこない……
傍らにいるはずのタマネギに聞いてみようと……いない。

ふと見回してみる。

いた、焚き火の中に盛大に倒れてる。
あれ、死んでるよな……でもどうせ街でまた会うんだけど……

今度は、ばらして1個1個壷に入れて、各地に沈めてみよう。
出来ないけど。

とりあえず、美女って何人もいらないよね。と思い、まず居場所の分かるダル・マさんを
マゾーガさんの下へ送ってあげようと決意。

でも、ダル・マ親思いで良い子なんだよね……
それに街中だから、犯罪者になるのもなぁ……

なにか良い方法は…と考えつつカボチャと一緒に洞窟内のテントで寝ました。


今日はここまで。
明日(今晩)はダル・マ暗殺!(予定)

ここって、確か、ラクガキ日記だったような………?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。