スポンサーサイト


ここのところ

絵を紙にしか描いてない気がする……

あとは、会社のホワイトボードとか(ぉ

今日は、オブリビオンはお休みで……いあ、World of Warcraft(以下WoW)がやっと現在限界のLV80いきそうで、冬に出す予定の本のネタ集め含めてやってました。

あとは、いつの間にか色々増えてたウルティマオンライン(以下UO)とか……
途中課金止めたりで10年位続けてますが、いまだに面白いと思えます。
2Dが逆に新鮮w

WoWで冬用のネタは色々集まりましたが……1mm足りとも描いてないさ!
……冗談はさておき、LV80にするのがワクワクでほとんど描いてなかったり……
冬は夏のように、ぎりぎり(締め切り越えてた)にならないようにしないと!

UOはまったりとプレイ。新しいアイテム、スキル、種族、街、ダンジョンが追加されてましたが
殆どやってなかったり…意外な人が復帰してたりで話して、マッタリ狩りしたり。
のんびりとやっていこうと……

グラナド・エスパダは新キャラ追加で思いっきり吹いたw
なんで、ルー大柴なんだよ!ちゃんと声もあるし!キャラの顔がとても濃すぎるんだよ!
育てると色々アイテムもらえるけど、正直育てる気になれない…orz
グラナドは放置でLV上げられるんですが、先々月放置で1ヶ月過ごしたら電気代が…ガクガク
一人暮らしなのに10000円行くとか。

知り合いに話したら「フツーじゃないか?」と。
そりゃあ、貴方はPC2台で1台グラナド放置用で
モンハンフロンティアやらやってればそれくらい普通(?)ですよね……話す相手を間違えたよ。

あとはグラナドを放置してるとなぜかSAIでペンタブが使えない(線が引けない、クリックしても反応無い)ので、最近まったく起動しなくなりました……たまーにやるくらい……

XBOX360はRRoD(レッドリングオブデス、赤い奴が3つ)で起動しなくなり、福島へ旅立たせるか、
もう既に3年過ぎてて保障期間外なので、ボーナスで新しく買いなおすか悩み中……

そんなこんなで、原稿よそにゲームばかりで……また、誰かに叱られそう……

今日はオブリかなぁ……(ぉ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
