スポンサーサイト


エヴリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪

             Wow.jpg


エヴリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪

絵はWorld of Warcraftのアンデットさんですけどねっ!

残り少ない締め切りを前にしてペルソナ4を買ってしまいました…orz

それにしても今回の主人公あれだ、眼鏡かけないと目つき悪くて怖いな。
しかも結構がたいよさげで、ペルソナ3の主人公とは大違いだ…

あの眼鏡どこかで売ってないかなぁ…普段用に欲しいなぁ…

とりあえず、全コミュ制覇はやること終わったらじっくりやろう…

とりあえず描かなきゃ終わらない!印刷所にはもうお金入金したし!
後戻りは出来ないよ!

あ、話は変わりますが、椎間板ヘルニアってかなり痛いですね、
でもブロック注射はもっと痛かったです…。
注射する箇所が5箇所とかありえない…あんな細くて長い針…

座り仕事で家でも座りっぱなしなのがまずいのかな…



スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
