

色々と。

絵を描かずに、プラグインを追加しました。

カソールにまとわり付くうざいことこの上ない、「付いて来るゆっくり」
ウザイので私は消してますが(ぉ
消すときは右下のボタンを押してください。何回か押すと消えますw

あとはdrawrのビューワーを追加してみました。
これで、ブログの更新でdrawrに描いたのを載せて簡易更新が出来ない!(T△T

World of WarcraftはDKのTalentを変更。
Frost2刀残したかったので、1000g払ってDualでTalent取れるように。


ちなみに、World of Warcraft知らない人にお金の単位のこと。

World of Warcraftではお金の単位が、「Copper(c)」、「Silver(s)」、「Gold(g)」と3種で
100Copperで1Silver、100Silverで1Goldとなってます。(合ってたかな…

Ever Questだと、Goldの上に更にもう1種があったりしますが、それはまた来世で。

今、現状最高の80Lvでその辺の敵倒してもらえるのが、多くて50sちょいで
インスタンスと呼ばれるダンジョンでも、たまーに1g程度。

ノーマル装備でれば1~3gちょいで売れますけど、基本レアアイテムや生産アイテムうって稼いだり、クエストで後半なら20~30g貰えたりで稼ぎます。

なので1000gは、結構大金。
こつこつ貯めて、3500gありましたがBloodメインに変えたのでスキル覚えたり、
スキル強化の為のグリフやら、装備にはめ込む宝石やら買ったら、
いつの間にか1500gまで減って涙目。

今乗ってる空飛びマウントより早いマウント乗る為のスキルを覚えるのに、こつこつ貯めてたんですけどね…そのスキル、覚えるのに5000gと馬鹿みたいに高い。

ただ、次のパッチで安くなるとか聞いたのでドンだけ安くなるか……







………………はっ
オブリビオンやってないや!

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
