スポンサーサイト


む。

ペプシあずきもいいけど、同日発売の三ツ矢サイダーさくらんぼ味も皆忘れるな!(挨拶

さくらんぼは当りでした。

そういえば、drawrのプラグインを追加しましたが、
「うまく表示されねぇよ!この××がっ!」(××には好きな罵声を入れてお楽しみください)
という、そこの人。

真っ白で何も見えないなーってとき、drawrプラグイン画面左右にスライドボタンがあるので
何回か押してみてください。

で画像が表示されたらそのまま、ほっといてみてください。
スライドし始めて絵が表示されたら、万事OKです。

それでもだめならば………、し、調べてみます………

drawrは昨日2枚ほどラクガキしました。
普通のラクガキは………、描いてる最中に寝落ちてそのまま消した!

昨日はWorld of Warcraftはメンテナンスでした。
時差の影響で日本時間21時前後に落ちるのでさ……orz
終了は翌朝3~4時頃らしい……。

ただ、昨日は19時半頃に帰宅したので、少し入れて包帯スキルをあげてました。
近接職には包帯スキル必須すね…包帯もって行かないと怒られるし。

包帯のレシピほしいわ……インスタンス通わないとな……

スポンサーサイト

comment

Secret

携帯からじゃ見れねぇんだよ、このドMがぁ!!
…こうですか?www
PCつけたトキにでも見てみます☆ コメ返しでした♪

Re: タイトルなし

確かに、携帯からじゃみれねぇすね……こればかりはどうしようもないっす!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
