スポンサーサイト


更新って美味しいの?

かじってもいいですか?(挨拶

すっかり更新という言葉が、私の辞書から消えてました。

・・・消えてないですね、ごめんなさい。

原稿とWoWの合間に、更新用のラクガキをしてますが。
こんなにひどいなんて・・・・・・ひどいって、自分の絵が。

「元々じゃねえか。」という突っ込みは有りの方向で。

気づけばもう11月も折り返し。印刷所の締め切りも1ヶ月切りました。
まだ、まっ白いページが・・・・・・|||○| ̄|_

思い浮かんだことが自動的に画面に表示される機械無いかなぁ・・・
なんて駄目思考しつつ、遅々と描いてます。

ピクサイ参加してぇえええええええ!
するか・・・でも絡めなそう・・・だけど、するか!
キャラの構想だけは出来てるから、あとは形にする・・・だけ・・・

■最近のWoW
WoWはメインが80で毎日デイリー行くくらいなので、
今まで出した本で描いていた、ローグ(もちろんUndead)を育て始めました。
今はAH、TMあたりのクエストを消化してます。

問題は、TMのHordeの村をたびたびAllyが襲いに来るくらいかな。
大体20後半~30台がたむろしているところに、55~のAllyが襲ってくるわけで、
一方的に虐殺されるHordeの面々。

しばらくするとLV80のHordeが来て追っ払ってくれますが。
それまでは、殺されて、生き返って、殺されて、生き返ってが続きます。
そんな殺伐とした雰囲気のなか、私は生きてます。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
