スポンサーサイト


寒かった…

冬コミ初日、サークル参加、一般参加(徹夜組除く)された方々お疲れ様でした。

自分のスペースまで来ていただいた方々、買っていって頂いた方々…

本当にありがとうございましたっ

でも今回の表紙、あんなザマになってしまい誠に申し訳ございません……
コミスタでなくてSAIでカラー表紙はやったほうがいいのかな……

次また受かれば、5冊目という暴挙に出ようと思います。

……ネタは……だ、だれかBlackRockサーバでオラにネタをっ!(ぉ

あ、でもAllyはかんべんなw
平和主義者なHordeなので!容赦なく襲われるぜ!(自分が)

今回、嬉しかったのは、隣のサークルさんがまさかのWoW本!
サークルメンバー全員女性&Warcraft古参ぽい!
なんとWoWで男性、女性向け18禁w

自分、どっちもいける性質なので、両方堪能させていただきました。

こうやって着々とWoWサークルが増えるといいなぁ…
一島くらいWoWで埋まる姿を……ないか……|||○| ̄|_

スペースに、重力堂のロックハートさんがお見えになられ、スケブ交換という暴挙にでてみましたw
お互い、お互いの看板娘ということで描いてたのですが、うちに看板娘って……いたっけ?
居たんですよね、今もですが。描いてあげないと刺されそうですが。(過去参照)

あとはMixiでマイミクのすっぴ~さんという絵師の方もお見えになりました。
オフで初見ということもあって、お話あまり出来なかったきが…orz
次こそは!スケブをだな…(マテ

今日(12月30日)は仕事収め……
銀行系の現場なのでぎりぎりまであるという……


…今年の描き納め絵やら、年賀絵を描かないと…
皆様、よいお年をっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
